lambj’s blog

計画通りできなくて、いつも道草ばかりしてるけど、発見や気づきがあるんだなぁ。

秋の空気・・、ハワイにはない空気感

f:id:lambj:20191022160342j:plain


人に羨ましがれるし、自分でも過去の自分が羨ましいけれど

ハワイに住んでいたことがある

長くはなく一年ほど

帰国するとき、驚くことにすごく楽しみだった

何故なら

日本には四季があって

なによりも “秋” がある!

秋の空気
朝起きたときに、ちょっと肌寒くて
モコモコの靴下を履く

あのやる気を失わせる日本の夏に終わりを告げる
心落ち着く空気

秋は何もかもが好き

https://www.instagram.com/p/90GHJpP9VA/
Old bridge for a troc

夏の終わりのハイキングは特別にいい。
こんな古いトロッコ廃線なんか見つけたときはドキドキする


常夏の美しい空も大好きだけど

木々の葉っぱの彩りは、心に染みるような美しさ

フォトジェニックな秋

そして

食欲の秋!

https://www.instagram.com/p/BMWDZFKh5dp/
今日はおでん!!