lambj’s blog

計画通りできなくて、いつも道草ばかりしてるけど、発見や気づきがあるんだなぁ。

キャンプギア巡り@ 埼玉


f:id:lambj:20190821194802j:image
前から行ってみたかったお店に行ってきました。

 

埼玉県草加市のキャンプマーケット

ネットで見たより外観小さくて

外から見てもやってるのかな?!

まさかの閉店?!

 

やってました( ^^)/

中は狭いですがこだわりのあるキャンプ道具がいっぱい。

ネットでしか見られないようなギアもたくさんあってワクワクがとまりません。

狭いながらも宝探し感があるお店でした(*^^*)

ただし、カッコいいなぁと思うキャンプ道具って、お高い>_<

 


f:id:lambj:20190821194755j:image

 

次は三郷市にある焚き火専門のお店へ。

三郷団地の中にひっそりと、でもお洒落な佇まいでお店がありました。


f:id:lambj:20190821195101j:image

キャンプ用のカップでかき氷が食べられたり、コーヒーや軽食もありました。

ここも、他のキャンプ用品店ではあまり見ないようなこだわりのあるギアが多く、焚き火愛が満載。

焚き火の炎をふぅーって吹く道具がすごーく素敵で値段を見たら・・・(^。^;)

1万2千円✋ 

 

これ買う人、なかなかすごいな。

売れるのかしら?

オイルランプも可愛い!


f:id:lambj:20190821200118j:image

焚き火専門店、楽しかったなぁ。

主人も念願のシンプルで軽く、かつお手頃価格の焚き火台との出会いが😍

 

二軒満喫して、すぐそばのコストコでご飯食べて帰宅。

 

また遊びに行こうっと( ^^)/